ブログ

俺の名はルパン三世!!!

俺の名はルパン三世!!!

営業の永津です

今までで誰もが見たことがあるであろうルパン三世(知らない人ごめんなさい 言わせて下さい🙇 )

そのシリーズで幾度となく登場し活躍している愛車フィアット500

今回入庫したフィアット500色は黄色になっております

わかりずらいですが現物はもっと黄色です!

2018年のTVシリーズ「ルパン三世 PART5」でもルパン一味の愛車として登場しております

じ・つ・は

これアバルト仕様です

このアバルトメーターカッコいい―!

アニメから飛び出したかのようなくらい同じですのでお目にかかれて感謝・感激です

私の中で一つ疑問が出現。。。

なぜルパンは世界には多くのスポーツカーがあるのにこのフィアットに着目し尚且つ乗り続けているのかを・・・

うーん気になるとても気になる気になる―。

キラキラ

私はここでグーグル先生を発動し調べることにしました(いやー本当にいい時代ですね)

調べるとあるプロデューサーが答えて頂いておりました。

「彼らはあくまで泥棒として生きています。なので、目立たないというのも一つの理由です。

いざカーチェイスになった時はルパンの手となり足となり自由に走ることができる。フィアット500はルパンの体の延長部分ルパンそのもので、一番しっくりきたからではないか」とおっしゃっておりました。

フィアット500はコンパクトでパワフルには見えないけど、乗り手(ルパンの様な方)にかかれば崖も登れてしまうポテンシャルがあります。

豆知識ですがルパン三世のフィアットは実際資料や現物の音を聞いて作成しているらしくアニメなのにとても忠実らしいです。

フィアット500 F アバルト仕様いやルパン仕様!笑

問い合わせお待ちしております!

永津にご連絡下さい

外車買取りはAUTO DEALER TOPへ戻る

まずはカンタン無料査定!お気軽にご連絡ください!

お問い合わせ時には車検証があると
よりスムーズになります。